RSS

UVカット!なのに虫よけ!?

ちょっとすごい話題を仕入れてきました(笑)


6月19日に、

ぎんざえんにちというイベントに出店します。




テーマは、夏のアロマ。


夏といえば虫よけ。



アロマでは、虫よけスプレーが定番です♪




で、いつものように、


アロマのお店に、お買いものにいったんですよ。


で、私の師匠(お店の社長さん)に虫よけの話をしていたら、


すんごいアイデアが飛び出してきました♪



『アロマでUVカットしながら虫除けできちゃうクリーム作り』



むふふ♪(*^_^*)



これひとつで講座ができる内容です(笑)



それを、こんどの6月19日に、


やっちゃいます!!!ワンコインで!!500円でやります!!!


ですが、材料の都合により、数量限定になります。





というわけで、6月19日(日)


ぎんざえんにちイベント、お待ちしていま~す!



ぎんざえんにちの詳細は、コチラ

→ https://sites.google.com/site/bluefrue/kiroku/event_20160619








  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS