RSS

アロマの新メニュー誕生です!

メニューを新しく創造できました。

今まであきらめていたもの。

私にはムリだと思っていました。





以前も、頼まれたことがあったのだけど、

結局できなくて、途中で、投げ出してしまったことがある。


そのメニューを、やってほしい、と言われました。



あなたならできる、と。



そう、言ってくれた相手は、信頼できるセラピストさん。



この人が言うんなら、やってみるか・・・。


この人が言うんなら、できるかも・・・。




そう、思えた。





で、初めてそのセラピストさんを相手にやってみた。



アロマ香水作り。
相手の香りを、私が決めること。


まず、アロマ香りのカウンセリングをして、
心の状態をカウンセリング。


それから、ペンデュラムに、
必要な香りを聞いていく。


選ばれた精油のブレンドファクターを見ながら、
相手の好みの香りに作り上げていく、、、。




こんな感じでいいのかな。。。




なんとかできた。



だから、メニューに新しく加えることにした。




アロマの香水作り。
私が一緒に香りを選びます。
必要であれば、カラーセラピーも取り入れます。


内容は、
カラーセラピー(6000円分)が加わって、
アロマ香りのカウンセリング+香水作り。
香水5mlと、スプレー50mlも作ります。
料金は全て込みで、1万円。



<<2015年12月末まで!キャンペーン実施中!>>


年内はキャンペーン中ということで、50%オフの、
5000円で、お作りさせていただきます。
キャンペーンは、5mlの香水瓶1個分です。


香水を追加したい場合は、1本につき2000円追加で作れます。
スプレーも1本につき2000円追加で作れます。


後日、オーダーの場合は、手間賃2000円が加算されます。
どうぞよろしくお願いいたします。




アロマクリエイティブ・ヒーリングスペース
blue.frue









  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS