RSS

猫よけにレモンユーカリ

猫ちゃんを飼っているお宅の方は、この記事はスルーしてください。



近所の野良ネコが、家の庭に●●●をした~( ̄ー ̄;





とてもショックー!!!なんてことは、ありませんか?



しかもどうして、よそのネコの●●●って、
こんなに臭うのでしょう・・・。



せっかくのお庭がダメージを受けて、
自分の心までダメージを受けちゃいます。



ネコ、かわいいんですけどね。



というわけで、予防のためのアロマです。



ネコちゃんが寄りつかないようにするアロマ。



やり方は超、カンタン!!!



レモンユーカリの精油を、
ネコちゃんの寄り付きそうな場所や、
通り道に、垂らすだけ。



地面に、原液のまま数滴、垂らせばOKです。



これで、しばらく寄り付かないと思いますが、
気になるようであれば、数日、続けてみるか、



日を開けて、続けてみるといいでしょう。



  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS