RSS

まるしぇまるしぇin長久手文化の家イベントのご案内です。

こんにちは!



さて、5月27日(火)は、長久手文化の家にて、
セラピーイベント まるしぇまるしぇが開催されます。


日時5月27日(火)
場所 長久手文化の家1階展示室
時間 10:00~15:00
※先着50名様に、ご来場プレゼントがあります。



【セラピーメニュー】

・ヘッドマッサージ
・顔ツボマッサージ
・アロマテラピー
・整体
・耳ツボ
・プチフェイシャルエステ
・パーソナルカラー診断
・印象分析メイク
・ビーズアクセサリー
・サンキャッチャー販売
・ボディジュエリー
・プリザーブドフラワー
・手相占い
・整膚
・ネイル
・カラーセラピー
・ハンドマッサージなど
 (変更になる場合もあります)




わたしも、出展しますよ~。

あの会場は、波動が良くて、居心地がいいです♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



アロマテラピーブ-スのメニューをご紹介しますね。


● 認知症予防スプレー作り 1,000円(30mlクリア容器)

● 虫よけスプレー作り    1,500円(50ml遮光容器)

● ハンドリフレ・プチ体験   500円(超気持ちいい!)

です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


認知症予防のアロマにつきましては、朝の香りと、夜の香りが
お選びいただけます。


朝は、シャッキリ!

夜は、リラックス♪


実は、これ、自律神経にも関係しています。


朝は、自律神経のなかの、
交感神経を高めることで、活動的になり、

夜は、副交感神経を高めることで、身体を休めるモードに。
深い眠りに誘います。


そうやって、自律神経のバランスを整えていくことで、
脳の働きを正常化し、健康にし、
結果的に認知症予防につながるわけなんですね。


おもしろいですね~♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ハンドリフレクソロジーは、英国式です。
オイルを使わない、本式のリフレクソロジーです。


何を使って施術するの?


はい、ベビーパウダーを使用します。



これには、理由があり、
反射区を、垂直に刺激するために、
ベビーパウダーを使用するのです。


細胞レベルに刺激を自己免疫力を高めていくリフレクソロジーは、
気持ちいいだけでなく、服も脱がずにお受けいただけて、
自律神経の働きも、整えて癒してくれますので、大好きな施術です^^



明日はプチ体験できますので、ご興味お持ちいただけたなら、
うれしいです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



だんだんと、虫が活動する季節になりました。
虫よけスプレーは、この時期の定番アロマクラフトです。



よく、一般のアロマ講座とか、アロマの本には、
レモングラスが、虫よけのレシピに入っていますが、
わたしは、レモングラスを使いません。


それには、深いワケがあります。



その話は、まだ今度^^



作るからには、虫よけをしてくれるスプレーを作ります。



いいものを、楽しく!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


先着50名様への、ご来場プレゼントに、
blue.frueからは、アロマバスソルトを
ご用意させていただきました。


*ローズウッドの香り

*ヒノキの香り


あとは、ヒ・ミ・ツ♪ ふふふ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


その他、コーヒーSAKURAさんも、
大好評の無料試飲会を11時~するそうですよ♪


めっちゃ盛りだくさんのセラピーメニューが揃っています。
詳しくは、まるしぇまるしぇブログをチェーック!!!

→ http://blog.marche2.com/?eid=167




お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね(o^-^o)/



今日も、アロマでHappayな1日をヾ(o´∀`o)ノ・・・☆☆☆



【blue.frueのホームページ】
https://sites.google.com/site/bluefrue/


【blue.frueのブログ】
http://bluefrue.blogspot.jp/


【Twitter】
緑の魔法使い★タミー
https://twitter.com/aroma_bluefrue


【facebook】
https://www.facebook.com/tamiko.aono


【メルマガ】
~アロマでHappyライフ~
アロマテラピーで快適な人生にしていくメールマガジン
読者登録はコチラ↓
http://cttform.jp/RE/fr/0003/fDU8SC







  
Copyright(C)2014 blue.frue All Rights Reserved.

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS